黒い転職 blog

転職失敗おっさんが吐くマイナス思考な言葉

かぼちゃの魔法いつ溶ける?

かぼちゃよかぼちゃ、この世で一番悪いのはだぁれだ。

当該馬車は火の車。本日の関東、降雪で交通網麻痺しているので、その炎で溶かしておくれ。

 

日本製7平米1気筒だけど、なかなかカッコイイ!

かぼちゃの馬車って言うんだ!

雇用創出と住居を確保するんだぜ!

 

一口乗ってみない???

 

1月17日と20日にオーナー説明会あり、オーシャナイズさんには誠意を持って対応してもらいたいものです。

 

で、そのオーナーさん達で組成したLINEグループもあるみたいです。

しかし、その中には現役社員やマスコミなど様々な人間が潜んでいるみたいで、ゲームアプリ運営がゲームLobiに潜入しているとかと一緒ですね。

魑魅魍魎・奇々怪界百鬼夜行・複雑怪奇。渡る世間は鬼ばかりです。

 

さて、前社長の大◯氏と某ユーチューバーの絡みもネットに上がってましたね。

だから何って感じでもあるんですがまぁネットですからね。

 

では、今後オーナーさんはどうすれば良いのでしょうか。

少しまとめてみましょう。(他人事)

 

▪️ かぼちゃはこう料理しよう ▪️

1)魔法よ溶けろ、コインランドリー案

2)魔法を閉じ込めろ、トランクルーム案

3)お願いお願い、金利引き下げリスケ案

4)己を信じろ、自主管理案

5)安いよ便利よ、民泊案

6)一心発起、管理会社を変更案

7)蛮勇、損切り覚悟で売却案

8)まだまだいける、ビットコインで逆転案

9)とことん行ったれ、バルクセール

10)かぼちゃと心中したる、物件の50%を自分で住む案

 

いかがでしょうか。三分クッキングとはいきませんが、どのレシピを選ぶかは貴方次第ではないでしょうか。

 

どうスパイスを効かせるかが勝負になりそうです。

 

では、今後も注視していきましょう。