黒い転職 blog

転職失敗おっさんが吐くマイナス思考な言葉

100万円借りてきました

久しぶりの記事投稿です。

 

何してたかっていうと①資金調達 ②中国旅行の二つ。

 

中国旅行は趣味みたいなものなので割愛します(いつか書くかもだけど)

 

で、資金調達にて100万円を借りてきました。

 

借入先は秘密です。無職、無担保、無価値、無保証人の人間に貸してくれるところなんか想像できますね。とびきり危ないところからです。

 

1回目の返済分は残して置きました。

 

さて、資金も手に入って何しようかということなんですが。決まっています。

 

株です。日本株です。

 

晴れて投資家デビューです。はい。

 

まずは証券会社の選定。

 

どの証券会社で取引するかはネットに腐るほど載っているので良い悪いの話はしません。

 

私は松井証券で始めることとしました。

 

働くことが苦手です。経済の事知りません。株って何?の素人が始める株で一攫千金を狙う目指せ年収一億の株人生の始まりです。

 

明日から、色々記事にします。

 

あっ、明日祝日。

 

ではお休みなさい。