黒い転職 blog

転職失敗おっさんが吐くマイナス思考な言葉

今日のボクの一日

起きた。

20時です。

 

朝6時に目覚めて→そのまま二度寝→12時に目覚めて→そのまま三度寝→18時に目覚めて→そのまま四度寝→20時に目覚めた

 

なにしてんの。よう寝れるわ。

 

ほんま無駄な一日の過ごし方。

 

ニートってほんと暇です。

 

好きな本読んだり、映画見たり、芸術に触れたりして過ごそうと思ってたんですけど。

 

結局なんもしてない。

 

最近ほんと思うことがあって。ボク口だけおとこ。フェラチオマンだわ。

 

就職しようと思うけど、なんかだるいし。給料下がるん嫌やし。

 

だって、前々職では手取り27万。前職では23万。

 

未経験、学歴不問だと、額面20万スタートとかあるんだが、これ確実に人生転落劇だわ。

 

これだけはいう、無能が転職するな。するなら給料上がる転職をしろ。

 

嫌だから辞めるとか誰々がムカつくから辞めるとかは絶対にやめた方が良い。

 

労働条件とか色々な事情あるかと思うが、極力転職は進めない。

 

と言っても、我が人生。

 

転職して新しい出会いもあってよかったと、前向きな考えもある。

 

これは俺の人生じゃ!って飛び出して、後悔して。どうしよって毎日悶々としているのが我が人生か!ちゃうやろ!ダボ!ぼけ!カス!チンカス!

 

これこのままやと社会復帰できなさそうな気がする。

 

おい、俺って心配性やわ。

 

それも極度の。

 

あかん。もうだめや。

 

くそっ!

 

また明日が始まるやんけ。

 

くそっ!