黒い転職 blog

転職失敗おっさんが吐くマイナス思考な言葉

おかしいぞ、何かがおかしい

そう。何かおかしい。

 

この土日はちょいと大切な人とダラダラしていた。

家でダラダラ寝ては起きて、楽しいことして飯食って。

 

いやいや、それはいいとして。おかしいのです。

 

何がって?アルバイトです、アルバイト。

 

先週4件のアルバイト登録して合否がこの土曜日に来るはずだった。

ただ、連絡ないとなると略式で不採用との事らしい。

そう、で気がついたのが日曜日の夜だ。

 

おかしい、日払いのバイトが受からない。

これって誰でも受かるんじゃないの?

あれ?バイトで不採用とか初めてなんだけど。

 

おい、土方のバイトも受からないのかよ。

 

社会の壁高えな!おい!

 

ニート生活一週間だが、この先大丈夫だろうか。

 

はははははっは!!

 

大丈夫かなど心配するなら最初からニートなんか選ぶなよ。

 

まぁ半年くらいゴロゴロしてから社会復帰しようなんか甘い考えなんかするんじゃねぇよ!

学歴ないんだろ!資格ないんだろ!専門分野なんだよ!ないだろ!営業経験14年?

そんなクソの役にも立たない経歴なんかいらねぇよ!

 

がはははハッハハハハははははははh!

 

こんなもんかね!!!!!

 

どうすんだよ!

 

おい!

 

や、やばくね?

 

まぁ、いいわ。

 

成るように成る。まだニート一週間だ。

いける。まだまだ取り返せる!

 

とりあえず寝る。